--/--/-- (--) --:--


2011/11/27 (Sun) 14:04
音楽の力☆

ど~も~!!

いよいよ寒さで原チャリ乗るのが苦痛な時期になってまいりました☆

冬に備えてたっぷり蓄えを身体にしといた、気温とは逆に体重は急上昇♪王子です(涙)

でもほんまに最近の寒さは僕の防寒着(脂肪)をも通り越して冷えます(-_-)

僕がT.Mレボリューションやったら「冬のせいにして暖め合う」所です。

さてさて先日行われました、食後3錠さんのアカペラライブ☆色々とトラブルも有りましたが、すんげー楽しかったです☆

もう歌声素敵過ぎ!!

みなさん輝き狂っておりました☆

なんか見終わった後、自分も歌上手くなった気分になっました♪まぁ実際歌ってみると酒焼けしたガッサガサの声でデスボイスみたいなん出てきてビックリしたんですが(笑)

ほんとに食後3錠の皆様、企画を立てて頂いたMさんありがとうございましたm(_ _)m


やっぱ音楽って素晴らしいっすね☆これから音楽イベントとかもやって行きたいと思う今日この頃です☆


2011/11/10 (Thu) 14:13
素敵なお知らせ☆

ど~も~!!

そろそろ半袖のコックコートは寒いと気付いた王子です☆

暦的には冬に突入し、気温もどんどん寒くなって参りましたがお風邪など引いておられませんか?

巧は元気です☆

さてさてこんな寒い季節にホットなお知らせです!!

緊急告知!!!

なんと11月18日金曜日

あの「ハモネプ」で決勝まで進んだ、滋賀医大の実力派アカペラバンド

食後3錠さん(パンプキンシフォン)のスペシャルライブが決定しました!!

当日は大体8時頃から30程度生歌を披露していただきます☆

超素敵☆とりあえず見て下さい♪食後3錠

1ドリンク付きで入場料¥1,000円となっております♪

鳥肌もんの素敵な時間をお楽しみ下さい☆

ご要望があればライブ終了後、巧リサイタルも開催します(笑)

2011/10/19 (Wed) 20:12
# バカ決定戦&ハウス☆

ど~も~!!

夜中に原チャリで爆走するには厳しい季節ですね。でお馴染みの王子です。

最近の夜中寒すぎないっすか??

昼間もぼちぼち寒くなってきたんですが、まだ厚手のジャンパー、あっ!オシャレさん的に言うアウターを着ていると、あの人この季節からあんなん着て大丈夫的な感じじゃないですか。でも夜中パーカーだけで原チャ乗ると家に着く頃僕の身体は冷えた肉のかたまりみたいになってしまいます(T_T)

この際おもいっきて歩いて通勤しようかしら?ダイエットにもなりますしね☆


なんて心にも無い事かきましたが、この前の土、日曜日に開催されました「最強バカ決定戦」&ハウスのご報告です☆

まずは前々からやりたかった「最強バカ決定戦」

今回は総勢26人もの参加を頂きありがとうございますm(_ _)m

ほんっっっっっまに沢山の珍回答を頂き沢山紹介したいのですが、これを書き始めたら止まらないのでまた後日☆

では結果です☆

まず、一番優等生=頭が良かったのは。。。。

誰が予想した!!

びわ湖の青い稲妻ボルトサンダー!!ことセリーヌ!!



大学の教授なんかも参加した今大会まさかの1位はインテリヤンキーの勝利でした(笑)

そして見事キングオブ馬鹿の栄光に輝いたのは!!

しょう○!!(プライバシー保護のため名前の一部を伏せてあります笑)

おおかたの予想どうりやってくれました♪


だがこれで終わらなかった!!

しょう○ちゃんと並びキング候補だったりえ○ちゃんが発表終わりにお店に到着し、テストを受ける事に。。。

しょう○ 点数30点

りえ○ 点数29点

まさかのキングオブバカ奪還(笑)

そんなこんなで大爆笑で終わりましたとさ☆

まだ若干ですがテスト残ってますので、受けてみたい方はお気軽にお申し付け下さい☆

そして翌日に開催されました第7回ハウストーナメント~中川巧31歳なっても全力バカでごめんな祭~

わたくしのお誕生日ハウスを開催したわけですが。。。。




何にも覚えてません!!

12時集合13時ゲームオンだったんですが、私朝から準備に追われておりまして朝ご飯抜きで12時を迎え、まさかのいきなりのテキーララッシュ(^_^;)

13時のゲームオンの頃には歳の数以上のテキーラとシャンパンなどお酒を頂きまして、所々記憶は有るのですが、気が付けば誰も居ないお店で一人暗闇の中寝てました(笑)

夜中に目が覚めてコンビニに飲み物を買いに行った時、やたら注目されるなと思ったらわたくし、顔が落書きまみれでございました(-_-)

そんな感じでハウスの結果などは、わたくし存じ上げておりませんm(_ _)m

ただ31歳も全力バカで大爆笑できそうな予感でございます♪♪

皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そして告知です!!

10月30日 ハロウィンパーリー♪♪

昨年も異様な盛り上がりを見せたこのイベントが帰ってまいりました♪

当日仮装(コスプレ)でご来店またはお店で着替えて頂いた方、飲食代10%オフ!

そして投票で1位を決め、1位の方には賞品ありです☆

みんなでバカ騒ぎしましょう♪♪

2011/10/10 (Mon) 13:10
# 天使の日☆

ど~も~!!

食欲の秋満喫中の3年前までガリガリが売りやった王子です☆

3年前着ていたTシャツがピチT通り越して大リーグボール養成ギブスのようです(笑)

YES♪心も体も急成長♪♪

さてさてそんな私も、10月4日天使の日に無事31歳を迎えました♪♪

当日はこれといったイベントは考えて無かったんですが、僕みたいな下の下の人間の為に沢山の方にお祝い頂き、プレゼントも沢山頂きましたm(_ _)m

歳を重ねるごとに涙腺が伸びきったパンツのゴムのようになって来ている僕は心の中で「泣いちゃ駄目だ泣いちゃ駄目だ泣いちゃ駄目だ」を連発しておりました☆

ホントありがとうございますm(_ _)m





























まだまだ頂いた物ありますので、またアップさせて頂きます☆

若干食べ物が多いのは、

YES!!デブの証明(笑)

2011/09/30 (Fri) 12:29
# お知らせいぱぱぱい☆

ど~も~!!

この前mixiの過去の日記を見るでmixi始めた頃の日記を読んでいたんですが、

僕面白かったです(笑)

このブログもぼちぼち営業とか告知とかとは関係ない事も書いていこうと思う今日この頃です。

さて告知です(笑)

今日で9月も終わり明日から10月☆

10月と言えば。。。天使の日(10月4日)♪そう31年前の天使の日に地上に天使が舞い降りたのです☆

えぇぇわたくしのお誕生日であります(笑)

自分でここまでアピールしないと祝って貰えない人望の薄さが売りです(笑)

そして、無理矢理人を集めて沢山の人におめでとうって言って貰いたいが為にハウスします(笑)

では詳細です☆

10月16日 第7回 ハウストーナメント~中川巧、31歳なっても全力バカでごめんな祭~開催です!


エントリー 12時~
ゲームオン 13時
 
ダブルス(ハイ&ローゲーム)
内容  501-CR-501
エントリーフィー ¥1.000
もちろん入賞者には商品&取材費あり!!

ダブルス終了後シングルス☆

ご参加ご希望の方はスタッフに一報頂けるとありがたいです☆


そして前日15日の土曜は前夜祭と致しまして、ずっとやりたかった企画☆

dimple学力テスト開催!!

ルールは簡単☆当日こちらがテストを用意するんでお客様は試験を受けて頂くだけ♪♪

そして結果発表はガッツリ張り出します(笑)

あと珍回答なんかあれば発表します(笑)

キングオブ馬鹿はだれだ???

参加者大募集です♪♪♪

あっ!あの天才少年(10歳)も参加予定です。10歳に勉強で負けてしまうのか??

そしてっっ!!!

10月2日より、ニュースタッフ入ります☆

そうあの人です(笑)

あった事ある方も、初めましての方もガッツリ絡んであげて下さい☆



さぁランチだわっしょい☆毎日大爆笑だい☆

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


